95%

午前中は測定に参加して、午後からはローラー練。
久しぶりの師匠メニューでしたが、最後は途中で終了。
練習量不足を露呈することになりました。


40km走(3本ローラー)
1:02:08
Ave.38.6km/h(Max.63.5km/h)
Ave.180bpm(Max.192bpm)
Ave.102rpm(Max.128rpm)
973kcal


前日からの補給不足で、走り始めてからすぐエネルギー切れ感。
水分補給にエネルギー補給で何とか完走した感じ。
一人じゃ絶対途中で終了だったなぁ


最後の5kmは1km毎にギアを上げてくつもりができずに
400〜500mダッシュ、100〜200mレストの繰り返し。
しかも、最後の300mは脚が攣りそうになり流し気味…。


それにしても、Ave.HRがMax.HRの95%
全くダメダメな心臓ですね〜
落ちた時でも173bpm位だったし
さらに、燃費も悪い。
25kcal/km。LSDだったらどれだけカロリー消費するんだろう?


暫くは、40kmを1時間切れるようにするのが目標になりそう。
ただ、気持ちの維持が一番の障害になりそうだ…。