Blanche朝練

新年会の酒がまだ残り気味。
Bで走り始めるもイマイチ。
そのうち、右目のコンタクトが外れてしまい交換のため1周離脱。
合流すると最終周回。4コーナー立ち上がりからは伸びもないので捲くってゴール。


スリーエフでの休憩でパスタを食べて朝ごはん。
もうちょっと食べても良かったかなぁ…。


2次会は神崎へ
往路はSFR。
ペースは30km/h位なので12か14でゴリゴリ。
休憩後の復路は先行組に追いつこうと単独で追走。
10分は離れていないとは思ったけれど、いつまでたっても背中が見えない。
結局、追いついたのは上福田の先の線路を渡ったあたり。
後続にCRに入ったところで追いつかれ、最後はお約束の双子前の直線でスプリント。


双子解散後は距離稼ぎでタキサイまで行ってから帰宅。


120kmほど走って終了。