つくば8耐


大ポカしました。
1回目、VESPAを飲んで出走。
まぁ、いつもより頑張って走れてお疲れ様状態で交代。
結構、いいペースで走らせてもらいました。
これで脂肪を燃焼しつくしたのか?
ウィダーとパン1つでは回復しきれず2回目はハンガーノック


気持ちに体が追いつきません。
向かい風とはいえ、37km/hがつらい…。
大ブレーキをこきました。


で、3回目までの間に…。
コーラ2本(350ml×2)。←がぶ飲み。
大福、カロリーメイト一箱。
BCAA3袋。パワージェル2個。
ウィダー3つで補給。


無難に3回目は走れたものの、4回目は走りきれるかどうか心配になり出走前にRed投入。
もう、最後なので16km走りきることだけ考えてGO!!


速度は最初に比べれば大きく落ちてますが、それでも、集団で待機し続けることなく前を追いつづけて走れました。
かなさんともここでようやく一緒に走れたし…。


役目を終えて、ローラーでダウンをしようとしたら、あちこち攣る始末。
走りきってからで本当に良かった。


サイコンをいじる余裕もなくてぐちゃぐちゃの記録。
30周しかしていないのに疲れました。