2日目

3時間混合
1位に1LAP。でも、オープン参加扱いなので、順位はつかないけど頑張りましたヾ(^▽^)ノ


1時間で交代でしたっけ?
その後、1時間ぐらい。
適当に女子組みを引っ張ろうかと思っていましたがすみません。
あまり後ろを気にしてませんでした。
そうこうしている内に、女王様からの指示もありペースを上げることに。
ちょうど先頭集団が来たので暫く便乗。
招待選手は前を引けないらしく、前に入れたがる。
ペーサーじゃないのか?引いてよ…。


で、交代の時に集団から抜け出してピットへ。
抜け出したときはちょっと気持ちよかった。


で、次は最後の30分。
待っている間に気温も下がってきたのでアームウォーマーを車にとりに行くと、雨が強く降ってきた。
慌てて、ホイールをコスプロからSLに変更。
準備万端で走り出すと、アウターローが思ったより重い。13-25だと思っていたけど、よくよく考えたら11-21を入れてた…。
まぁ、雨も降って路面も濡れているので安全走行。コスプロより軽い分疲れた脚には良かったのかも。
登りは24km/hくらいでゆっくり。降りも30分のなかで2回落車があってコーナーの減速を徹底。
それでも目の前の落車にはビックリしました。


今回は先頭集団に会えなかったので、ひたすら単独走。
普段の練習みたいな気分。
最後は、30秒ぐらい前にゴールを通過してもう1周プラス。


代理出走でしたが楽しめました!!


認定証の発行が出来ないって言われたのがちょっと残念…。