6/3


5:20分まで待ちましたが、かなさんと2人だけだったので周回練から神崎練へ変更。
出発前にPOLARがガタつくと思ったら、ツメがまた取れてました。
仕方がないのでポケットにしまって走ることに。


ステムからポケットに場所が変わっても大丈夫だろうと思っていたら心拍は測定するものの速度、距離が計れず…。
速度もケイデンスもわからないので、なんとなく脚の具合とギアで確認しながら走りました。


かなさんの計測で双子着時に80kmだったのでCRで風車まで行ってから帰宅でだいたい20kmを追加して終了。


今日は久しぶりに6丁目いさんに会いました。
分遣所と、久住の信号とCRの3箇所で…。



約100km 
127/177bpm
約2:30:00



割れたツメはマウントにくっついてました。よかった〜
富士HCが終わったら修理に出そう。