5/26早朝練

起きたら5時ちょっと前。慌てて準備して出発。
いつもはゆっくり行く周回までの3kmちょっともTT風。
せんべい坂を利用して速度を上げてなんとか14分には到着。


今日はいつもの3人とN♪様が集合場所に。
35km×2、37km×3、ラストフリーから、37×5、ラストフリーに途中で変更。
N♪様に1周目引いていただいてお別れし、2周目から3人で。


2周目以降は長めに引いてみたりしながら53-16、90rpmで。
ホームが多少向い風。
最終周は40km/hで前に出るも脚が続かないので直ぐ交代。
4コーナー立ち上がりから43まで上げてくの字で41まで減速。
くの字からはそのまま41、42あたりで走って終了。



6:07.3  139/163bpm  31.3km/h  81rpm ???
5:13.4  157/165bpm  35.6km/h  88rpm
5:10.2  161/173bpm  35.9km/h  89rpm
5:10.2  166/174bpm  35.9km/h  89rpm
5:12.7  169/177bpm  35.7km/h  95rpm
4:56.3  177/186bpm  38.8km/h  95rpm
1周目は計測ミス。5:10〜5:12 Ave.36km/h位で走りました。


だんだんと、ペースも上がってきました



56:11.9
152/186bpm
629kcal
29.7km
31.7/64.7km/h
84/111rpm


3、4周目が同タイム。
最後ギアを軽くしているのでケイデンスアップ。回し続けて行ける脚をつくりたいなぁ