不動、つつじヶ丘

つくばで練習。
不動4本。4本目はそのままつつじヶ丘まで。
不動は39-19で55〜60rpm位のペース、心拍も160bpm位にキープしたままでじっくり。
最後の10%の所はさすがに170〜180bpmに。

つつじヶ丘の手前でポツポツと雨が降り始めたと思ったら結構降ってきて雨宿り。
雨が小降りになった所で下山開始するもバチバチと打ち付ける雨に濡れてビチョビチョになりました。

でも、下界に到着すると路面が乾いている所もあり、ビックリ。
今月2回目の雨の中の練習になりました。


3:38:33
139/184bpm
2091kcal
74.2km
20.3/60.2km/h
65/113rpm


昼を食べてからは、5時間ほど夕食をはさみながら色々とためになる話を聞かせて頂きました。
色々と考える点もあったので練習しながら確認していこうと思います。


  • つくばの順位

某所から順位表のみ頂きました。順位は、総合41位でした。