ギア1つ

今日は7人。昨日より+2〜3km/hで周回。いつものギアでは離されるので一枚重くして走ります。5周目のくの字からスドーマンが発射。あれっ?あと1周あるよね?なんて思いながら追いかけますが追いつくはずもなくホームも44km/hが限界…。今日はAve.37.4km/hでした。
走行距離 26km



ギアが一枚重くなっただけで6周回、約18kmとはいえ脚の残り具合が全く違うなぁ。400mも引けば先頭交代。後ろに下がった時にギアを軽くして回せれば良かったけど、離されるので出来なかったし。
後、1ヶ月で茂木。
4時間のうち2時間走ればいいから4月の茂木と同じく11周を目安にすると80km位でAve.40km/h。
2、3回は100km位走っておかないと。大丈夫かな?

8、9日でしっかり走れないとヤバくなりそうだ(TT)