レース番外

1日目
2時過ぎにふとさんに迎えに来てもらってもてぎへ。
すでに、ゲート前には車の列。ゲートが見えないながらも敷地内。
思ったより収容台数が多かったみたいで1番近い駐車場にとめることが出来ました。

レース後はロマンの湯。
去年も来た所。ちょっと場所がうろ覚えだったので迷いましたが無事到着。
ゆっくり温泉に入って攣った脹脛をケア。
出てからはマッサージチェアで至福の10分。
10分なんて1周するのより短いのに、長く感じた気持ちのいい時間でした。

インリンクの敷地内のログハウスで宿泊。
寝る前に祝杯!!いやぁ〜美味かった!!


2日目

7時過ぎに起きて、朝飯。
お湯沸かしてコーヒー飲んでの〜んびり。
9時前に出発して会場入り。


代理出走の用紙にサインして準備。
45番ピットを使用。でも、44も43もいないみたい。
おかげで広く使えたけれど、全体の参加者が1日目よりも少ないのがちょっと残念。


レース終了後、表彰式が無くなり、即終了。
オープン参加のため、認定証の印刷が出来ないらしい。




ふとさん、行き帰りの運転ありがとうございました。
参加したメンバーも好成績で、盛り上がりました。
集合写真にはアンカーやブリッツェンも入ってくれて感謝。
楽しい2日間でした。