久しぶりの朝練

A、B混合。ホームで追い風とは言え2周目で47km/h以上…。後ろ(B)もいつの間にかいなくなっていたので、集団(A)から離れて後ろと合流し3人組に。
最終周で4コーナー立ち上がりから一つ前の集団目指しスプリントして終了。
こんなんなら人数のいるCで走って回転の練習すればよかったよ…。



朝練後、コンビニでコーラとおにぎりにアイスを補給して帰宅。
体重は57kg台に。体脂肪率5%???


HCの前ということもあり体重が減るのは大歓迎だけど、落とそうと思っている以上に落ちているのでびっくり。体調崩さない様に食べる量を増やさないと動けなくなりそう。来週までの1週間で上手く調整しなければスタミナ切れの心配大です。