rympheが効いたのか脹脛の痛みは解消。
3日乗っていない脚は快調で、ちょっとヤル気を感じるぐらい。
でも、大事をとって今日も休養にしました。


梅雨明けしたはずなのに雨ばかりで、外を走れません。
練習はローラー練でも出来るけど、実走に勝る練習はないし、追い込み不足にならないようにしないと
そして、あと10日で八方ヶ原HC。
1時間切りを目指して頑張りたいと思うものの、レース当日まで休みがとれず仕事の疲れを引きずりそうな予感。
それでも、目標の1時間切りの為に時間を見つけて調整をしなければ…。


今年のレースの参加と参加希望
8/2に八方ヶ原(参加)
10/4のJCRC塩原温泉HC
10/18のJCRC群馬CSC100km
11/1の茂木4時間ソロ
12/13のJCRC最終戦inNATS


JCRCはどれに出ようか考え中。どちらにしてもXクラスで参加予定。
茂木はソロで22周回を目標に。150km越えはまだ未知の領域なのでペース配分のトレをしなければ後半タレそうですね。