ふぅ


けっこう、ピンチです。
先日神崎に行ってからというものほとんど練習していません。
昨日なんとか40kmほど走ってみましたが、神崎の時の脚ではありませんでした。
完全に別人の足でした。
なんとかAve.30km/h位で周回を10周。


ここまでレース前に練習していないのは初めてです。
全く、走れる気がしません。
3時間15〜20分がいいところではないのでしょうか…。
VESPAとかRedとか買いましたが投入するのがもったいない位の状態です。
天気は良くなっても、脚がこれではどうにもならなそうです。
明日は早出の遅帰りなのですが、仕事前になんとか50km位軽く走って悪あがきをしてみます。



  • それで、明後日は


仕事が終わってから準備してそのまま出発。
御殿場で休憩して朝、会場入りの予定。
一度、寝てからだと絶対B朝練に参加になりそうです。
まぁ、それでもいいかなぁ…。