微妙な天気。

何故か今日は3時に目が覚めました。
外を見るとまだ、雨は降ってない。
最近の調子なら走りに行きそうなものですが休足日にしたので自粛して2度寝。
次に目が覚めると6時半。もう雨が降り始めていました…。


夕方には雨も上がったのですが、明日早朝の天気は雨。
早朝練は出来なそうです。
ちなみに成田、佐倉付近は雨の予報ですがつくばは曇り。


最近、成田付近が雨降っていても、つくばは晴れているなんて事が多い。
まぁ、大抵はつくばに練習に行く時なんですが


明日は9時過ぎには天気が回復する予報にはなっているので
昼くらいから神崎に練習に行くか、朝から不動に練習に行くか迷いどころ…。
起きた時の天気と気分で決めようかな。