早朝練

4:30に起きて準備をして出発。
今日もCAAD9にSHIMANO WH-561で出走。
金曜日はアップゼロでのスタートできつかったので今日は軽く2周アップしてからスタート地点へ。


今日は5人。Jdai-K様、かなさん、えふさん、ゴン太さんと32km/h位からの6周のビルドアップ。
バックは向い風なのでペースはそれなり。ホームは、くの字の先から追い風。
土日に全く乗らずに脚を休めたおかげか疲れも抜けていて脚は好調。
2周目からはJdai-K様、かなさん、えふさんと4人で交代しながら回します。
最後はJdai-K様の漢引きで4コーナー立ち上がりからペースアップ。
くの字の手前でかなさんが前に出てえふさんと僕が続きます。
追い風になった所で後ろから出て無事発射。


6:13.5  143/160bpm   29.8km/h  92rpm
5:37.9  155/163bpm   33.0km/h   96rpm
5:31.6  154/168bpm   34.7km/h   98rpm
5:29.5  170/182bpm   33.8km/h  100rpm
5:14.5  171/180bpm   35.4km/h  103rpm
4:57.0  177/196bpm   38.7km/h  108rpm
18.6km


4周目はちょっと押すタイミングがずれたので変ですが、
タイム、心拍、時速、ケイデンスとだんだんと上がっていってる〜
なんとか4分台に到達。あと20秒だ!!



今日は休みなのでもうちょっと練習で、6周回。
バックは32〜34、ホームくの字手前で35〜36、くの字の先38〜40km/hのペースでグルグル。
最後は勘違いしてしまって走らずスプリントせずに終了…。
バックは53-18で90rpm、ホームは53-14で80rpmを目安に回してみました
去年は18、17を100rpm以上で回していたのだから、上げていかなければ…。


今日の走行

2:33:09
151/230bpm(?)
1679kcal
73.7km
28.9/57.1km/h
83/163rpm(?)


朝から70km超。