散策


昼過ぎから散策に。
風車を抜けてCRで成徳まで。
折り返さずに通り抜け上高野から水道道路でTサイへ。
途中、20年前に遊んでいた公園には
昔、遊んでいた遊具がそのままありました。
ちょっと昔を懐かしく思いながら通り過ぎました。


それにしても風が強くて向かい風や横風にはゲンナリ
その代わり追い風になると45km/h位で巡行できてラクチンでしたけど。


坂もそれなりには上れたかな?
成徳は30km/h維持。せんべい坂も18km/h維持で上れたし
まぁもう少し練習だなぁ。


今日は52km。

明日は天気次第かな…





富士HCの抽選申し込み完了。
当選しますように!!
試走に行くなら5月の連休かな?