無事完走!!

3時過ぎに出発。
5時半頃に到着。
受付後はゆっくりして試走を1周。
スタート15分前には並び、前から10列辺りへ。スタート1周目は10分11秒のスローペース。コーナーのイン側は必ず詰まるので、真ん中辺りに位置どったら最後の下りからの立ち上がりで詰まり、やっぱり先頭集団から大きく離されました。
去年と同様に前の集団には追い付かずに終わるかと諦めていたら周回を重ねる毎に前の集団に追い付いてきて、後半は大集団に。
集団の中にはJdai-K様や同じクラスが何人かいたので、スプリントになったら負けると思って最終周の上りに入ったところで、ペースを上げて集団から離脱すると下りで同じクラスのが一人いたので、なんとか抜いてゴール!!

2時間41分43秒14
クラス8位/100人中でした