2時間から3時間でも実際は4時間


今日は夕方から反省会。
楽しく飲むことが出来ました。
やっぱり話の内容はレースのことだったり自転車の話が中心でしたけど
色々と考えさせられる内容でためになりました。
やっぱり練習量と場数ですね。


来年は平地の…と言わせず、HCでも結果が残せるんだということを某編集長以下
他のチームにも見せ付けることの出来る結果を残したいものです。
HCと言えば富士ヒルクライム
Ave.20km/hで上れれば1時間10分。15分以内で走れればエリートクラス。
自分の試走タイムからだとエリートクラスまであと9分。
一つでも重いギアで上れるように練習してエリートクラス目指して練習していきたいものですが
坂のない千葉県。ギアを重くしてケイデンスキープの練習だけでは無理なのかな…
長めの坂で練習したいものです。
とりあえず、春の富士試走で20分切り目指して冬もトレーニングです。
1kg体重を落とすと1分縮まると言われるHC。9kgは落とせないので脚力をつけないとですね。



正月の茂木、登録してみようかと思います。
富士では去年から機材を変えて5分の記録更新。
茂木も去年の2時間49分切りとは言わず45分切りで5分以上の短縮を目指して頑張ろうかな。