無事完走

hi-tom2007-10-28



初めての富士チャレ


朝というか夜
2時半に待ち合わせも、爆睡してしまいメールで目を覚ます。
バタバタと準備をして
いざ、出発!


西口ゲートが混んでいたけど
割と近いところに駐車することが出来ました

着いた時は、吐く息が白くなるくらい寒かったけど
日が昇ってからは天気も良くて、レース中は風はあるものの走りやすかった


1コーナー下ったあたりで落車が何度かあり
けっこうビビリました。


途中、前方にいるBlancheを見つけては追いつくことを目標にして走り
7周目くらいには脹脛がピクッっと攣りかけ
15周過ぎた頃にはダンシングをすると両太ももが攣りそうになったりと
攣るギリギリのところで走りながらも何とか完走できました。


補食、水分をしっかり取れたのが良かったのかな?
最後の2周あたりで赤いの摂ってチョット気分転換。


結果は2時間44分05秒。36位
一応、目標の50分は切ることができました。


午前中で終わったので、午後からは200の応援。


40Dはすごかった。
コンデジじゃあ満足できないですよね