ラーメン

お昼過ぎにかなめにそろそろ行こうかと思っていると、ま様から、かなめ行くよのお電話が
しかし、かなめに行くも、今日まで盆休みのようで食べれませんでした(泣)
代わりといっては何ですが、富里の青山へ


やっぱり、厨房にさつあいしなかったのがいけないのか
サービスはしてくれませんでした…
横や後ろで「卵とチャーシューはサービスです」
なんてセリフが飛び交っていたのに…


やはり、回数行って常連にならなければいけないのですね。


向かいのまんじゅう屋で、新作が出てたので購入。
おいしかったです。


膝がピクピクしているので夕練は無し。


明日は、連休最終日。
道場で朝練か?
牧場ソフト&かなめツアーか?
起きてから考えよ…