試走







5月5日(水) 晴れ
2時過ぎに出発。途中のコンビニで1300kcal程度の食事をして集合場所の四街道市役所へ。
ここで、Blancheメンバーと合流。
1台に4人乗って次の集合場所、北麓公園へ。
4時過ぎに四街道を出発、北麓公園には7時前に到着。
ここで、今日のメンバー8名が集合!!
79Pさん、のんのんさん、Prinさん、支部長さん。
ともしさん、きなみさん、hiroさん、ヒラノが参加でした。

準備をして、アップもせずにそのままスバルラインへ突入。
1合目までは、ほぼアップ。
そこからは、その時点で80rpm維持できるギアでってやるも無理。
だんだん、回せなくなって70ちょっとをキープしながら…

4合目のあたりで、後発の支部長に抜かれてからは追走をするも、徐々に離され、そして高速区間で一気に離されてしまう。
高速区間で40出せなかったのと、その後の坂で失速してしまったのは痛かった…。

タイムは、料金所の下の信号から5合目までで、1時間25分。
毎年、試走で出しているタイムと変わりなし。

今の体重で、どれくらいの脚を残しておかないといけないかを把握できただけでもよかったのな?

HCのあとはDH。
1時間半掛けて登った25kmも下りならば30分。
脚を回しても、脚を止めているのんのんさんや、79Pさんにおいていかれる

一度、北麓公園に戻り、邪魔なものを車に戻し、真夏の格好で富士山周回にむかいます。



平均心拍168bpm
最高心拍179bpm
平均ケイデンス71rpm