サイクルモード


入口すぐのエリートのブースで画面連動のローラーがあったので、挑戦。
内容は1分30秒をきるとボトルがもらえるというもの。
ちなみに、タイムの設定は説明している男性のタイムが基準とのこと…。


不動峠でTTの予定ができなくなったこともあり下ハンもってもがき。
ビンディングではないので引き足が使えない分踏むというよりはブン回す感じ。


タイムは50秒。


で、もがいて乳酸がたまったので横のローラーでダウン。
さらに、ミノウラの3本を試乗しながらダウン。
POWER PRODUCTION、MUSASHIのブースで水分補給。


何してんだろ…。



あぁ、あとミノウラのジャイロシリーズ対応の4000円ちょっとのサイコンをつけると
パワーが表示されるようになるようで年末には販売の予定らしい。
測定というよりは、この状態だと何W位だよっていうのを表示するもののようですが、
安いのと単体で普通のサイコンとして使えるようなので買いですね。