二度寝

4時には目が覚めたものの、気がつくと6時…。
準備して周回に行くと誰もいないかなぁ…っと、
くの字のところでバックを走るJdai-K様発見。
2周かけて何とか追いつきました。
4周したあとちょっと休憩。
そのあとはクルッと回ってから帰宅。


ハンドルを1cm下げてもらったので、今日は違いを確認しながら走ってみました
平坦はそんなに違和感なし。でも、コーナーリングがいつものラインで走れない。
っていうか、いつもより膨らまずに走れます。
先日、J大の練習の後ろに付かせてもらっていたのですが
どうもコーナーで膨らんでしまい離される。
コーナーリングの下手さを実感したのですが、これなら離されないかなぁ?
あとは、下ハンで回転上げるとちょっと窮屈な感じがするけど暫くは様子見で…。