神崎


8時半頃、メールの受信音で目が覚めて外を見ると路面は乾いている。
誰か走るかな?と思って掲示板をみると、きなみさんが10時から双子発で走るらしい。
一応、雨雲の動きの予報を確認すると昼過ぎまでは大丈夫そう。
これなら行けそうだと思って準備して念のため車で出発。


10時前に到着して準備
行き先は神崎に決定
きなみさん、えふさんと僕の3人で出発
で、ほぼ向い風。帰りは追い風でラクチンだと思っていたら
土室の手前の当たりでポツポツと雨。直ぐ小降りにはなったのですが
残り50km以上あるのを考えてUターンすることにしました。


帰りは追い風に乗ってペースアップ。でも、雨も降ってきて路面はビチャビチャ。
上福田のさきのヤマザキの交差点では減速しきれず危なかった…
雨の日はブレーキが利かないという事を再認識。
それでも松崎からスリーエフの高速区間はしっかり速度を上げて走りました。
CRはゆっくり流して終了。
怪我も事故も無く無事到着。



今日の走行
45.7km
136/177bpm
977kcal
25.9/54.5km/h
75/109rpm
1:45:49


双子で解散。
一度家に帰ってからフロント変速の調整をお願いしにTサイへ。
帰りに周回とせんべい坂の路面状況を確認してから帰宅。
このまま、雨が強くならなければ明日は走れそうかな?