朝練参加


天気が心配だったので車で双子へ。
周回への移動の時に4コーナー手前から集合場所まで
追い風を利用して速度を上げてみるも53km/hまでしか上がらず…。


1次会はB?でスタート。
一応30スタートでアウターというだけですが…。
メンバーを決めた時より走り始めたら人数増えていました。
バックは早めの交代をしてホームは追い風でいい感じ。


青ジャージの人がちょっと怖かった。
やっぱり、走りなれてる人と一緒に走るのが安心ですねぇ。


最終周は2コーナーで前の集団を追い抜き、3コーナーまでちょい逃げ。
4コーナーからはえふさんを先頭に40くらい。
ま様が前に出たので後ろに付いたら右には、はちさん?
ここは行かなければと、ちょっと早めにスプリントへ。
54まで上げてそのままゴール。
タレずにゴールまで脚を回せたので、調子は上がってきてるのかなぁ?
さすがに、198bpmまで上がりました。


2次会は最終組。
えふさんが先頭で7人でスタート。
風がまっていて、追い風の所もあるけどだいたい向かい風。
成徳に着いた時には4人しかいませんでした。


復路は途中で3人に。
だいたい36km/h位だったかな?


茂木まで集団で走れる機会が少ないので、かなりいい練習になりました。



29日は鹿野山を取り止めてつくばに行きます。