198bpm


気温は10℃、曇り。
昨日暖かかったので半袖ジャージにアームウォーマーで行けるかと思っていたら
結構、肌寒かったのでベストにウィンドブレーカーを羽織って出発。
アップがてらSSで周回に向かうも風があったのでCAAD9に変更。

1次会

今日はC。
メンバーはJdai-K様、自分、Kimさん、えふさん、O里っちでスタート。

途中からりしん君が合流して6人で無難に6周回。
最後は追いきれず3着。

もてぎのメンバーが揃った組だったので個々の調整具合がバレバレですね。
もっと、練習しなければ…。


2次会


往路は成徳コースへ。2組目で出発。
最初30km/h、95rpmを維持してしばらく走って、疲れたので交代。
途中から追い抜いて行った3組目を追いかけて力尽き坂はヘロヘロ。


成徳からの復路は大人しく集団の前方で待機。
えふさん、takaさんいじりをしばらく見物。
坂も先週に比べれば楽に上れるようになってきているので一安心。
医大から出て坂を下り田んぼ道に入ってしばらく走った辺りで交代を促すと
Jdai-K様しかいません(゜〜゜)?
メンバー的に逃げられるような集団ではなかったので
不思議に思いながらもとりあえず公園に到着。
あまりにも遅いのでトラブルがあったのかと思い、Uターン。
途中、S字カーブのところで左から車が出てきた箇所があったのですが
そこで、落車が起こったようでした。
フレームやホイールは残念でしたが体が無事でなによりです。


2次会後はTサイへ。
コーヒーを頂いた後Jdai-K様とえふさんと自分の3人で双子経由で帰路へ。
15kmほどの距離でしたが信号もないのでほぼノンストップ。
ほとんど向かい風で30km/hで走るのが精一杯。
追い風でようやく34km/h。
せんべい坂を回避して団地の中の坂を登り切って終了。
いい練習になりました。


 〜今日の走行データ〜


平均心拍158bpm
最高心拍198bpm
消費カロリー2680kcal
走行距離100.8km
平均速度27.7km/h
最高速度57.6km/h
平均ケイデンス90rpm
最高ケイデンス125rpm


平均心拍が完全に無酸素領域。
これでは、体重落ちないよなぁ…。
でも、先週とは違って最後まで走りきれたのでちょっとは走れるようになってきたかな?