練習不足を実感

  • 一次会

最初

4周目


3周目辺りでついていけなくなり中切れ。
その後何とか集団からちぎれた数人で集団を作って6周回完走。
ビルドアップではなく30〜32km/hでのペース走。
最後はくの字の手前あたりで前に出て抜け出してみるもMax.37km/h…。
しかも200m程で力尽きる。


  • 2次会

両足死亡

座り込んでマッサ

尻から太ももが一回り大きくなった?




2次会はせんべい坂90分耐久。
7割方39-25か23で走っていました。
最初の内は18km/h位で上っていられたのにだんだんと15km/hくらいに。
しかも、途中で両足の脹脛が同時に攣るという器用なことをしてしまい
10分ほど座り込んでマッサ&水分補給。
その後も攣りそうで攣らないギリギリのところで走って90分経過して終了。



いくら風が強かったとはいえCでちぎれるし、坂はアウターで上りきれないし
仕舞いには両足攣る。
ギアは13-25をつけていたのですが、12-23かと思うくらいに重かった。
1ヶ月ほとんど乗らなかっただけでここまで走れなくなるとは…。
本当に練習は大切なんですね…。


来週はもうちょっと走れるように頑張ります。