久しぶり


その1
家系仁家が移転したので食べに行きました。
大盛りチャーシューつけ麺1100円!!
スープもチャーシューも相変わらず旨かったけど、麺がちょっと伸び気味?次は麺硬めだな。


その2
大学の同期からメールが。暫く会えていない別の同期が結婚するらしく招待状の送り先を教えてとの事。
でも、誰の結婚式なのかは秘密らしい…。また一人、貴族がいなくなるのね…。

その3
掲示板をみると夜練が中止になっていたので、ローラーに乗ることに。自転車に乗るのは10/23以来。
久しぶりなので、120〜140bpm、53-25、23で100rpmを維持して1時間程回して終了。うっすら汗をかく位のLSDペースなのに、結構疲れました。正月に間に合うかなぁ…。