1,2次会


朝練1次会はBで出走。
ペースは後発のBよりは安定していたと思います。
最後は引き過ぎたのか脚が残らず、右後方に車輪が見えた瞬間に掛けますが
右端から次々と抜かれてしまいタレて終了。
はちさんにまた負けました。


2次会はFP。
天候不順のため、ま様と車でFPへ。
まずは10周回。
ま様とホイールを交換して走ったのですが、
伸びも足を止めたときの減速具合も脚の回りも違います。
おすすめの一品です。SLよりいいです。
SLが逝った時の買い替え候補に登録です。



次に7周回。
Ave.35km/hでの模擬レース。
女性2名に襲い掛かる獣達(笑)。
各々が、斜行、接近、並走、減速、タレなどなど。
走っていると良くあることをしながら走ります。
最終的にはちょっと早いAve.35.7km/h(POLAR計測)で終了。
楽しみながら走っていたので、練習になっていると幸いです。



最後は偶数周にスプリントの10周回。

せっかくFPに来ているのでレースでの最後のひと頑張りの練習にもなればと
先頭を走ったときは想定として、最終周のペースかな?ってとこの38〜40km/hくらいで前を引いて上りに入ってみました。


今日の走行 82.5km
走行時間  2時間55分
平均速度  28.3km/h