山の中で

今日は、双子へブツを受け取りに行ってから仕事へ。
これで、やる気も出てくることでしょう。
来週は朝練に参加予定だけど天気が心配。
休みをもらうとピンポイントで降水確率が急上昇してしまうから…。
雨だったらごめんなさい。

                                                                                                                                        • -


仕事で鴨川まで行った帰り道、鴨川有料を越えた辺りで
つるチバを走っている集団の中に見慣れたジャージの後ろ姿が…。
後ろ姿だけでわかるのもどうかと思うけど、絶好のサイクリング日和に走っていることが羨ましかったです。
そして、鴨川有料の上りが魅力的。
できたら、そのまま房総スカイライン、鹿野山と走りたい。


長めの登り坂で練習したいなぁ。
来年の富士HCの前までには1度は走りに行こう。
道の駅(ふれあいぱーく・きみつ)を拠点に走れば大丈夫だと思うし。