雨のち晴れ


起きて外を見ると路面がややウエット。
まぁ、すぐ乾くだろうと思って準備を始め外に出ると、雨がパラパラと降ってきている。
でも、これくらいならと双子へ車でGO!


8時ごろには10人以上が集まり、普通に朝練開始。
1週間ぶりに乗るということもあってコースまではインナーで
クルクル回して100〜110rpmをキープで脚作り。


無理せずBで出走。
34km/hスタートですが途中で40km/h以上にあがったりすることもあって徐々に脚にきます。
心拍も1周目ですでに170bpm以上。3周目以降は180bpm以上。ラストは190bpm以上。
えふさんと一緒に引いてましたがラスト4コーナーからは44km/hが限界。

その後は下総のFPに移動して90分走。
チームを組んで対抗の話でしたが、Blancheは皆ソロ。


途中でペースをコントロールしてもらえたので最後までしっかり走れました。
やっぱり、1列で走っているのが楽ですね。
2列まではなんとか。3列になるとちょっと危なげな予感がヒシヒシ。


POLARの計測で53kmでした。多少の誤差は抜いてもらうときに膨らんだ分かな?




今日の走行130km


久しぶりに100km以上乗りました。