半死


生きて戻ってきました。


とは言え、途中でリタイヤです。


酸欠になりいろいろ出ちゃいそうな感じで慌ててサイ○リアに駆け込み
何とかセーフ。


順大での測定を思い出しました。
あの時は多くの方にご迷惑をおかけしました。
あれから成長したのは限界が来た時の察知ぐらいです。


酸素欠乏で眠くもないのにあくび連発していました。
今度はリタイヤせずに続けられるように日々追い込みを掛けなければ…


使っていると感じた筋肉は
アウターの時は左足のすねと脹脛、右の太もも下半分(表側)
インナーの時は両足の膝から下
帰ってきて痛いのは
両足の付け根部分。


アンクリングしていました。
対策として教えていただいた事として
しばらくは片足ペダリングと仰向けでの足の回転確認をし
スムーズに行えるように矯正練をしていきます。