帰り


市川で仕事して会社に戻ると7時半。
書類を作って会社を出たのが8時過ぎ。


新卒に、こんな時間までいるなんて珍しいと言われながらも
仕事で遅くなるのはしょうがない…
いつもは定時で帰れるように努力してるだけなのさ
定時後に仕事があればそりゃあ遅くなるってもんだ(ToT)


で、疲れていても足はある程度快調。
街灯もそんなに多くなく自転車のライトのみが頼りなので
あんまり無茶は出来ないけれどギアを軽くして回転系で走ったり
いろいろやりながら帰宅。


今日の走行 54km
今月の走行 623km

△△△△△△△△

明日は、朝から神崎へ。
今日の仕事で阿波のほうにも行ったのでフラフラと神崎周辺も車で通ってみて
ルート開拓?していたら登ってみたい坂を発見。
ゆめ牧場下のスリーエフを通り過ぎた先の坂だったかな。
確か、成井の信号を曲がったとこの高校辺りにつながっていたかな?
ソフトを食べれる時間まで走って帰ってこようかなぁ